かしまし見た

どう見てもあかほりです。本当にありがとうございました。
ゆめりあも見ました。母さん、萌え星*1は遠いです。
それとは関係ないですが、「主人公が居候する家には三姉妹がいる」の法則は、これからの少子高齢化社会の中維持が難しいと思うんですけどどうですかね?
さてこれからTo Heart2します。*2
当然X-RATEDです。

今日の徳島

朝起きたら金メダルの話で持ちきりでした。
午前中にE君の家を辞して、銀行へ。
口座を閉じたんですが、こうやって一つ一つ縁を切っていくのは寂しいものですね。
それからブックオフで、溜め込んだクーポンを放出。
サイレン2。
4400円使いましたが、隣の店では4900円で売ってました。
それを買って、クーポンで別のものを買った方がよかったのではないのか?ないのか?
あとモウラにも行った。徳島っぽいんで。高いから買わないけど。
それから部室に行って、私物を整理……しようとしたらカムイ外伝が見当たりません。
さてアニメでも見に行くか……←今ココ。
今M君に萌え星理論*3を聞かせてもらって感銘しているところ。

*1:アニメなどでよく見る不思議現象が起きる、理論上想定される惑星。類似概念に、なぜか宇宙人がやたらめったら攻めてくるロボット星がある。

*2:新しいヒロインが出てくるたびに面白がって話かけたのだがこれがアダ。タマ姉・このみは救済措置として、優先出走権を持ってる。ヒロインダービーの出走枠は2ルートと決まっていたらしく、話をした結果新ヒロインに出走権ができると(つまりフラグが立つと)前にいたヒロインは翌日にルート消滅を告げにきました。なんか焼き畑農業をしているようなせわしない展開でした。人は音も無く消滅する(←それは炎上)って本当ですね(笑)。ちなみに結果は草壁さんでした。

*3:アニメやゲームで理解しがたい現象(パンくわえながら「遅刻遅刻」って言えるとか、むやみに主人公が女性に行為好意を寄せられるとか)が起きるのは、あれが地上で行われている事ではなく、萌え星という別の星で起きてることだから、という理論。