ライ麦パンも追加しときました。

今朝は9時に目が覚めました。
昨日はあのあとS君が来てくれました。
もっと話したかったんですが、オラなんだか知らねえけど、すっげえウツラウツラしてきたぞ。
気がつくと筋斗雲で眠りの世界へ。もっと仙豆くれよ。腹減った。
あとTo Heart2のあんまりな結末に(゚д゚)エッ?*1
まるで、ガストでモーニングプレートにトーストを追加された店員さんのように*2。いや僕のプレイが悪いのですが。
M君には15年ものの松浦漬け*3の缶詰をお土産(笑)で渡しておきました。
4時くらいには寝ていたように思います。


昨日は自転車に1時間ほども乗っていましたが尻が痛くてかないませんでした。
まるで昨日ゲイと一夜を過ごしたかのように尻を押さえて「痛い痛い」言いながら自転車こいでた。)
3ヶ月近く自転車に乗らない生活をするとこんなものですか?
今日は大学は入試なので、追いコンですが部室に何時から入れるかは不透明です。
色紙を書くのが難しくなってきたですけど、どうしたものか……。
昼からN君のところで風呂を借りて、K君を待つつもり。
しかし、K君の車は2人乗りだそうで、もう一人のK君と同乗して、という計画は一瞬でおじゃんに。
どっちかがあぶれないといけないんですが、こうでないと帰れないという外的要因*4が二人とも特に無く、どっちでもいいのでお互いに決めかねてる。


あと、今日のアーリントンCステキシンスケクンが出るんでレース見たいけどどうかな……。

今日のニュース

騒音おばさん:「執ようで陰湿」懲役3年を求刑
送金メールの真偽 ココでまた総選挙で自民大勝ですよ。(笑)
茶髪の女生徒に黒スプレー こういう見出しだと、ペンキかけたみたいですが、染髪用のスプレーです。

ブルーの見解ガイドライン←何かいやなことでもあったのか

奴はただ不思議ちゃんを気取る女。そして俺を捕まえる。
昔からよく知っているとでもいうように
「ねーねー○○はね〜」と愛想がいいじゃないか
奴は脳内設定について話す。別の人格について話す。
そして手首の傷について話す。
ああでも僕は君からはみ出している。

*1:いいんちょや宇宙人と、あれだけ一生懸命コミュニケーションをとったのはなんだったのか、とがっかりする残酷さで関係が終了して、二三回の選択で草壁さんファイナルフュージョン。如意棒もショボーンですよ(笑)。

*2:選択できる付属メニューにトーストがあるので、普通は追加でトースト頼んだりしない。もちろん朝から食べるには量が多すぎる事もあるし。ましてやライ麦パンをや。でも追加できるメニューに入ってるんだよなあ。

*3:くじらの軟骨を酒かすで漬けたもの。

*4:バスが無いとか、乗りたい便が満席だとか。