「トゥモロー」と書いた札を持ってヒッチハイク

明日から徳島行ってきますのでしばらく更新はお休み。
26日か27日に帰ってきます。*1
チケットはまだとってない。
じゃ、ドライビング・ミス・デイジー見てきます。


見てきた。
ミスデイジーツンデレ*2

よくある日記らしいことを書いてみよう


家では猫を二匹飼ってます。
で、この黒い方が(もう一匹は三毛)毎晩12時と4時にふすまを開けて、僕が起きるまで枕元で鳴く。
外に出られる場所(窓とかドアとか)が限られてる上に、そのそばで人間が寝ている(人間が開けないと出られない)のが僕のところしかないから。
眠りが深いと僕が気がつかないときがあって、そういうときはあきらめて枕元で丸くなっている。もしくは起きるまで頭をこすりつける。
おかげで僕は寝不足だ。*3

徳島行きの予定

おみやげも買った。
nendo!さんの作ってくれたものもちゃんと持った。
あと、骨牌も借りてきた。

  • 23日

朝発
昼過ぎ広島。
20時過ぎに徳島。
夜はEくんのところへ。

  • 24日

昼過ぎくらいから
・銀行(口座をデストロイ)
ブックオフ(クーポンを使い切る。今住んでる周りに店舗ないんで。)
を、部室が空いてたらそこを拠点にうろうろしていると思う。
あと、部室に置きまくった荷物を回収とか。
夜はMくんのところへ。

  • 25日

昼過ぎくらいから、YくんかNくんのところへ。
パワプロを回収。
追いコンは、最初行かないと言ったこともあって、枠がないかもしれないですが、それはそれで別にいいです。

  • 26日

朝方に出発。
お疲れさまでした。家に着くまでが追いコンです。

*1:「べっ別にあなたに会うためじゃないんだからね。たまたま用事があっただけなんだから」

*2:「あなたが来たかったら来てもいいけどっ」てホントに言った。

*3:ちなみに今、別の猫が外でさかっておる。今日はニャンニャンニャンで猫の日って聞いたけどホント?