も、もうっ。さみしくなんかないんだからねっ!

人付き合いのいい人にはたくさん回ってくるようで。バトン。
さてこの世の中にどれくらい回ってるものかと思ったら、少し前ですがこんな記事を見つけました。
すごいですね。
僕は今まで1本しか書いたことがないので、せいぜい30くらいだと思ってたんですけど。
まるで、自分の世界が狭いのを棚に上げて「俺見たことないぞ。そんなのあるのか」って体験をすぐ一般化して疑わないオヤジみたいですなあ。海より深ーく反省。
話は変わるけど、回ってこないのを寂しがる暇があったら、自分でおもしろいのを考えて、何食わぬ顔で回したらいいと思うのだが。
ただ回してもすぐ尻切れトンボになってしまうだろうから、ミクシィのコミュニティとか、ある程度クローズドのコミュニティ内で、自己紹介代わりに回したらいいと思うのだがどうだろう?
……ってそれは文学クラブアンケートじゃ!

替え歌根性

Bad大学生をupしたら、なんだか世の中の替え歌事情が知りたくなって、検索してみました。
そしたら「替え歌占い」なるものに。
アルファベットは使えないようです。携帯でもできるみたい。
ちなみに僕は昔使っていたHNで試してみたら、オリコン初登場69位らしいです。
出たらみんな買ってください。

メイド喫茶

僕が引っ越した直後に徳島にメイド喫茶ができたそうです。
サイトは見つかりませんでした。なんて僕に対してツンデレ
今度K君と一緒に行きたいと思います。駐車場ないみたいなんで難しそうだけど。
店名は「maid de cafe」でいいのか?
誰か撮ってそうなもんだけど、写真見つからないなあ。
場所はここでいいんだよね?ショップリストにないけど。
P.S.ついでに見つけた関連ニュース。地元の認識はたぶんこんなもん。いや、僕はもっと注目しろとか言うつもりじゃなくて、世間的には別に対したことではないということが言いたい。べっべつに行きたいわけじゃないんだからねっ。

今日のニュース

うるさい! 日本もさ、ぼうそうぞくのお兄さんたちを、取り締まるお金を使ってドイツに送り込んだらいかが?