アンビリーバブルや!


10年前のクリームチーズは、順調に3/4くらい食べた。

藤岡弘、探検隊を出すべき

マレーシアで、けむくじゃらの人のような生き物が三体いるとの騒ぎがあったそうなんですが……どうなったんだろう。

モテる呪文?

先々月だったと思うけど、カナダ・オンタリオ州の法廷で「眠っている間に関係を持ってしまった」という証言が認められ、強姦罪に問われていた男に無罪判決が。
この男は眠りながら性行為に及んでしまう「セクソムニア」と呼ばれる病気を患っているとされている。
うまいこと解説しているページは見つかりませんでしたが、そういう病気があると考えている人たちがいるのはホントみたい。
家族はたまったもんじゃないですな。
じゃあオイラが就職できないのも、ニートマニアっていう病気…ということにならんかのう。

ニュース

日朝の溝は、僕と二次元の溝くらい深い。 平行線平行線言うけど、地球の表面に平行線を書くといつかどこかで交わるのだが、きっと机上で書いてるんだろうなあ。もうさ、どうせ話にならないんだったら、HGに交渉させれば?それくらいしないと本気が伝わらないと思う。←なにのだ。
マインカイザーは百発百中 このネタ何年言ってるのかと思うんですが、もっといいのが思いつかないんで。
ああ、でも僕は君からはみ出している。 たばこで世界中で6.6秒に1人死亡だそうです。
「共働き」職員の給料2割削減 世の中には常に問題点を解決してないと落ち着かないタイプの「アイデアマン」という人がいますが、着眼点を間違えるとこうなるという好例ですな。
♪フィーッシング、フィーッシング、フィーッシーング あなたに届け、謝意の味。
てめえでぐぐれ 興味深いのだが、途中の用語が何を言っているのかわからない。
自殺だそうです