デブのdietは短くて 身になることのみ多かりき


佐世保バーガー食べてきた。B級グルメ的なおいしさと、ボリュームがよかった。
そばにある携帯でだいたいの大きさは察してください。上から(パン・レタス・トマト・チーズ・卵・肉・パン)だったと思う。甘いマヨネーズが特徴的。これで460円。

ようやくウイルススキャン終わり。マカフィー先生お疲れさま。

メイドさんマスター適性テストをしてみましたが、マスターとして適合する割合は 84 %でした。途中の質問はわからないものが多かったですけど。メイド服ってこんなに種類があるのね。

ランク:A
偏差値:57.2
順位:5798位 (28837人中)
メイドさんのマスターに相応しい人物です。一度に大勢のメイドさんに仕えてもらうこともできるでしょう。公平な判断ができればよりよいでしょう。まさにメイドハーレム。 メイドさん同士のコミュニケーションも滞りなく円満な生活が送れそうです。一度仕えてもらったメイドさんは長く勤め上げる傾向にあります。メイドさんもマスターを心より信頼し、忠義を尽すでしょう。 短所としては規律が厳しすぎてついていけなくなるメイドさんもでるかもしれません。たまには無礼講でブレイクタイムも入れてあげるといいでしょう。 現実社会や古典のリアリティを追求するタイプです。
ラッキーアイテム:瓦

私信:ステキシンスケクン 森厩舎のダンチヒ産駒。短距離の期待馬なんですね。しかしなんでこんな名前なんだろう。由来は「素敵、しんすけ君」で合っているらしいのですが、そのしんすけ君って誰なんだろ。ダイユウサクみたいに孫の名前?

今日のウイポ

父:ミスターシービー×ペットゴンファロンorラウディアラーム
母:ノーザンテースト×トゥモローガイドorシルバーナイキ
血脈6本、ライン3本、4ニックスがガチ。あとはお笑いor三冠+因子で爆発力30越えはこのままだと前の配合と一緒。
じゃあなんでノーザンテーストにしたかというと、新系統確率→母父◎がやりやすいから。それをするにはテスコ系を成立させない方がいいから、初期はシービーとユタカオーを選んで飼い殺し。
で、幼駒でダイナガリバーノーザンテースト産駒を活躍させて系統確率を目指す+プリンスリーギフト系とのニックス成立を目指すためにひたすらその牝馬ノーザンテーストつける。
ニックスを確定させたいなら、マルゼンスキーの方が時間に猶予があっていいかもしらんね。母父はどっちでもいいです。

ニュース

ばかもーん。そいつがルパンだ!追えーっ!
埋めた。
ネットで小学校襲撃予告、大学2年生を脅迫容疑で逮捕 今は反省している。かどうかは知らない。
当時15歳の男、容疑認める 佐賀県でゲーム店店主が刺し殺された事件。8年半たって逮捕にも驚いたけど。これも「今は反省している」とか言い出したらどうしよう。
県知事候補 大仁田が立候補などという事態は回避したものの、結局現職が三選。長崎に新幹線なんて誰が金を出すんですか。あなたの、今期も含めて総額約1億5千万の退職金からですか(とても足りないけど)。借金だらけの国が出してくれるなんて、まさか思ってないですよね?
らすかるを返せ 峠三吉さんごめんなさい。大佐ブログより転載。