病気よ、ワン・ディズィーズよ。

天気予報で、壱岐対馬壱岐徳島に聞こえます。

台湾大が、緑に光る「蛍光ブタ」を作ることに成功。

背骨だけ光る牛を作って、日本向けに米国で生産したらいいと思う。

盗まれたコルベットが37年ぶりに持ち主に

米国での話。取り調べを4年サボったなんざあ、スケール小さいですな(笑)。

キモス

先月中国で、思いを寄せている女性の部屋に繰り返し侵入し、下着や写真を盗んだこともある男性に対する公訴が棄却された。
ストーカーを罰する法律がないからだって。

not自爆テロ

先月、アイルランドで、トラックに積まれていた数千羽の雌鶏が道路に逃げ出し、次々と卵を産んだ。道路が危険なくらい滑りやすくなり、交通渋滞が発生。

女性がJR高崎線ではねられ死亡

犬を追い掛け、踏切に入ったと見られる。

実家に住んで不思議なこと

なんで、三年も五年もたった食べ物がいくつも冷蔵庫からでてくるのだろう。食べても食べてもなくならない。しまい太り加速中。
さて、11年もののクリームチーズがあるわけだが