テレビ的にはマオと気合いでした。

岡部幸雄他4人がスポーツ功労者として文部科学省から表彰。

マレーシアの男性教師42が88時間連続の授業

↑もう先月の話だけど。
日本でも四日間ぶっとおしの100時間テレビとかやって、副音声とかで誰か挑戦したらいいと思う。僕は見ない。

ダメダヨ♪

長崎県警で、銃をつきつけて自白を迫ったという容疑があったと思ったら、自首してきた容疑者を、4年も取り調べないという事件が。
大丈夫か?元版大般若経帰ってくるのか?

缶ゴミの日に電子レンジが捨ててあった。

なんか違うだろ。

募集:サマリア人

だれか、ゲータレードのパッケージに名前のある、ヴィンス・カーターとは何者か教えてください。*1

三段腹どころではない

身が詰まりすぎて、しゃがんでも腹に段ができないどころか、腹筋しても体が上がりきらない。

余計なお世話

来年厄年の元ジョッキーの細江純子さんは、いつまで細江さんなんだろうか。
それとも芸名?

昔のニュース

昭和26年の南日本新聞に、屋久島のモッチョム山にて身長2mの老人の死体があったとのこと。
モッチョム山?

初めて見た

つり銭探ってるホームレスらしき人がいた。

*1:NBAのプレーヤーのようですね。こちら