プレイではない

中国で、列車が混雑してトイレに行けないので、大人用おしめが発売とか。

セックスですよ。もう一度よく考えてみよう。

イタリアのベルルスコーニ首相は、4/9に控えた総選挙まで「セックスはしない」と宣言。69才という首相の年齢すら意味深に聞こえる不思議。
首相の家族愛を支持するカトリック関係者の支持表明に応えたもの、ということは、首相は普段、家族(つまり配偶者)以外としてるの?…ってのはうがちすぎ(笑)。
69才だったら断とうがナニしようが関係ないと見るか、69才でも気合いを見せるために断つそのお盛んぶりに驚くかは人それぞれ。まあ、クリントンみたいにセックスはしなくても不道徳な行為はアリかもしらんし、セックス断ちもそんなに意味ないかも。

メールにハートはセクハラ

ハートマークはセクハラの証、とか書くとラジウムとかなんかそんな感じの文庫のみたい。山浦なんとかの。
徳大院ヘルスバイオサイエンス研究部の50代教授が、20代の職員にハートマーク入りの携帯メールを送り、懲戒戒告処分。
嫌がられてると気づきつつも約60通中10通に、1〜数個のハートマークを末尾につけていた。文面は資料の準備などの指示。
問題はハートマークではなくて、使ってるのがキモがられてると気づきつつも使うハートだよな。

ベンドバー唱えられたくらいだるい

頭が痛い。
眼鏡の度が合わなくなり始めたことと、ディスプレイを斜めに見てるせいかと。
2次元と3次元の間にあるという世界、ニートストンウェルに逃げたくなります。魂の安らげる場所っぽいし。
そこに地上人がいくと、やっぱニート力(ちから)とかが強かったりするんですかね。回線(ニートロード)の太さに比例して。
で、ネットに身を任せて職安に行くのをやめると、ハイパー化じゃなくて廃人化しちゃうの。一時的に強くなれるけどすぐ破滅しちゃうという。
「それは、平凡なピザだったはずのキモオタに訪れた小さな事件。信じたのはアニメの心。手にしたのはネットの力」の方がよかったかしら?←なにがだ