今日のインターネット

ちょっと量が多いので、あまり整理できませんでした。すんません。
セクレタリアト アメリカの名馬。ベルモントステークスの31馬身差の圧勝劇は驚きを通り越して笑う。どこかにあると思うので動画で見るよろし。
掛け算と割り算 子供向けなの学習サイト。でもこんな題材よりもっと身近なのじゃダメなの?
爆弾付き首輪で男性が死亡
日本の交戦国 第二次大戦時はこんなに多くの国と戦ってたのか。(実際に戦闘したかどうかは別だけど)
ジネコ 彼女たちの広場 女性の健康について相談&アドバイスするサイトみたい。
第二次世界大戦 冴えない現実
http://stray.blogdns.org/temp/TEMP/1098649714887[1].jpg ←URLに[]が含まれるので直リンクできませんでした。アドレスをコピペして見てください。あとこれも
一回だけピンを打つ まあ、海江田四郎みたいにはいかないようで。
世界最長回文 マージャンで「とまと」「しんぶんし」とか言ってたけど、ここまで長いのは無理。こういうサイトも。
食べられるー これも。あとこれも。
アムロ1話で死亡?その後のテム
何の画像か忘れました。 雰囲気がよかったので
四ツ足 後味の悪い話。
「ボルテスV」フィリピン事件
原子力戦車 アメリカ人は丈夫だ。
らっこ コアラ→無限ループ
鶴折り名人 国会で鶴折るなよ。携帯をいじるわやりたい放題ですな。よく見ると一番最初に帰ってるし。