今の笑うところなんですけど

コマー猿のCMに腹が立つ。


ロッテ強かったなー。まるで阪神が弱いんじゃないかと思うくらいだった。
平均8失点って、巨人じゃあるまいし。


先日、テレビで裁判見たけど、フセインふけたなー。


今日ネットカフェで座った席のキーボードの「H」のキーが硬い。
きっと脱衣マージャンをやった*1……ではなくて、この上で誰か汁こぼしたな?

今日のウィポ

珍名ということフェアリーキングプローンが出てきた*2けど、そこで取り上げられるべきはアヌスミラビリス*3ではなかろうか。
それにしても、強制的に明け8歳で引退なので、ミスタートウジンを銀嶺ステークスに7回出せないのが不満。

今日のカオスシード

ゼダンの封印の門まで来た。
仙獣のたまごでは、シナリオキャラが仙獣にやられて階段部屋までたどり着けなかったので、いまだにヒロインとまともに会ってません。
あと、何度やっても引波の風水盤で扉がつかない。隅っことかじゃないんだけど。

今日の馬

根岸ステークスブロードアピールの動画を拾ってホクホク。
カラ馬なのに障害で一着で入線した(いや失格だけど)メジロクタニに、人の言葉がわかるとまで言われたテトラテマの血が入ってると読んで調べたけどよくわからなかった。
あと、急にスーパーオトメがどうしてるのか知りたくなって調べたら……とりあえず去年マルターズライオンの子供を生んだようで。
生きてるのかなあ。

*1:脱衣マージャンでは、Hキーを連打するとムフフ(この表現もどうかと)というギミックがあったことがあるのだ。

*2:フェアリーキング産駒?というネタで。

*3:昔、アヌスミ・ラビリスと切ると思ってた。同様にヒカルイ・マイとかもやらかしてた。