インターネッツ2

尻怪獣アスラが来月あたりに出る。辞めるの早まったかなあ。アストロ球団も出るし。
http://geocities.yahoo.co.jp/dr/view?member=dice_box0221見て検索してみたらこんなの見つけた。もうこれでいいんじゃね?
背中美人
新手の蓮画像 ヒィィ。さらにヒィィ。もっとヒィィ
電話会社倒産しちゃうよ! 通信料に注目。定額じゃなきゃ自殺もの。
ちょっとこの形はないんじゃない?
グロ注意 ライオンさんに食べられちゃった。ヒグマはこちら
中国産
グロ さらにグロイ。自分でも、どこから見つけてくるのかようわからん。
寄生虫 水場に注意 プールでおしっこするな。
僕も都会の大学に行ったら勧誘されてただろうな。 灯台に行け!ってドラポン桜でも言ってたし。
無可動実銃通販サイト
ウミケムシ 水族館行きたくなってきた。佐世保に帰ったら行こう。あるかどうか知らないけど。プランクトンサケガシラそのほか
アドベンチャー 僕は一部屋目から先にいけませんでした。誰かクリアして。
特別な電話番号一覧
犬追いはねられ死亡
惣菜?パン?
民主党 岡田克也 売国語録 Japan-プライスレス