今日のインターネット

16歳息子の誕生日パーティーにストリッパーを雇った母親タイホ こんなウチに生まれたかった……なんて思わないですよゲフンゲフン。
ナイロビ国際空港内で1年生活、希望の英市民権得る ターミナルの宣伝じゃないかと疑ってしまった。
63歳の売春婦、半世紀の「キャリア」に幕 これに比べりゃ、オイラが3年半続けたバイトを辞めたことなんか屁でもないですね。
嵐の海に落とした財布、39年ぶりに持ち主へ 僕の落とした恋人(脳内)も返ってこないですかね。
英動物園で「ヒト」を展示写真はこちら。 一番最後の『ちなみに「ヒト」8人は毎晩、閉園後は帰宅が許されているため、「夜の生態」は観察することができないという。』誰がうまいこと言えと言った!
財務省、旧20円金貨など希少な近代金貨1000枚以上を競売へ カタログはこちら。 僕は小学生のとき、コインを集めてた*1んでなんとなくわかるんですが、これは相当なレアもんですよ。金があったら僕も買う。目玉は、31年末、金本位制から離脱後、約20日しか鋳造せず流通してなかった、幻の「新20円玉金貨」。500万から1000万くらいするそうな。
マクドナルドだけで「3カ月」、減量17キロ 要は考えなしにものを食うな、ってメッセージでしょ?どっちも。でも、減量とか言うけど、もとが200キロだったら意味ないよな。
地下鉄に自転車でどうぞ その前に、駅にどうやって持ち込むのか気になる。階段とかどうクリアするの?
駅のホームから男性突き落とす ホブスがリバイアサンで例えに出した、自然状態みたいで怖い。
72人分のマンモス掲示板登場 脇の掲示板は、衆院選用のみたい。大きさの例えのタバコ箱みたいでワロス
不払いに法的手続きも NHK新生プラン素案 引越しのときにテレビは捨てる気なんだけど、もう新しく買うのよそうかな。
「食べるの遅い」 給食混ぜ、手に載せ食べさせる 50代女性教諭 鳥取の小学校 カリスマ主婦に食育してもらえ。
ロバ肉を「トラ」として販売、尿で味付けし 尿ってのはなんとかならんか。
小6女児教室で首つる そゆことすんな。
号外配布での男性不当逮捕 警官は赤旗読まんやろ。配ったのは、厚生労働省課長補佐だったようで、公務員の政治活動の制限に抵触するとかで追送検されたみたい。
押しボタン式信号と違う
琵琶湖の刺し網にピラニア だが、これが最後のピラニアだとは思えない……。
プレステ2のアダプター360万個に欠陥、交換へ なんでチャコールだけ?
飲酒運転手、パトカーに動転、走行中に後部座席へ逃げる 同乗者も止めろよ。
婚姻可能年齢まで待てない! 恋人の兄と結婚し同棲 それってなんてエロゲ?
泥酔社長、ホステスを30分間噛む 今は反省している
漢検 変“漢”ミスコンテスト 社員のため。

*1:切手もやってた。