2200を逃げ切るとはこういうことだ!が聞きたい。

ウィポ7(PS版)買った。もうパワプロやらね。
近作はグレード制が整備された85年以降の名馬たちを所有、あるいは彼/彼女らと戦えるのがウリ。
今までみたいな最強馬作成ゲームとはちょっと違う。
関係ないけど、ミスターシービーシンボリルドルフ三冠馬が二年連続で出たにもかかわらず、確か来場者数って減ってたんだよな。(売り上げは微増だったと思うけど)
つくづく、ハイセイコーオグリキャップは偉大(特にJRAにとって)だったんだなあ。


番組は2005年度版に準拠のため、かしわ記念がG1……違和感あるなあ。
まあ、おかげでアンドレアモンのような生まれが早すぎたダート馬がめちゃくちゃ好成績。
そういう、悲運の名馬に自己所有で光を当てられるのが楽しみどころのひとつですね。
さてヤマニングローバルに三冠とらせてやるか。←かなり無理。
シービーは成長型が早めなので、ゲーム中ではカツラギエースの方が強いくらい。
なんで、現役時にルドルフに土をつけるのはすごい無理があるので。


今、90年まで来たけど、
ヤマニングローバル買い忘れた。
ロジータが重賞未勝利。
トウケイニセイですら北海道二歳優駿勝てない。
ミヤマポピーが1000万下で引退
パシフィカス買えませんでした。
あたりが不満なんで、最初からやり直すわ。
スーパークリークで三冠とったけど、武がまだよわっちいのでその後オグリとイナリワンの一発にやられすぎ。
春天で負けって、しかもカシマウイングにしてやられるって、いったいどういうこと?