体重が68→61へ。

twooclock2009-05-25

この20日近く、自転車で通勤しております。
片道6〜7km。30分くらいかかります。

4/1の入社時点で70kgくらいあった体重が、今は61kgに。
自転車通勤のせいと言うよりは、就職して生活のリズムができてきたせいでしょうね。

身長が165cmだから、体重としては適正の範囲に近づいてきました。
体型は胴回りが極端に出ているので、まだまだ改善しないといけないですね。
体脂肪率は30%近くから20%前半に。
数字は改善してますが、もとがひどすぎたからでしょうなあ……。

これから梅雨に入るので、近いうちにまたバス通勤にもどします。
また太らないようになにか考えないと。

画像は、近所の草むらのアブラムシ。丸々と太っておる。