今日のメモ

新聞読まない世代は「情報弱者」、ネットユーザーは選挙の「情報弱者」
FX長者が一転大損 円急騰に泣いた個人投資家・・・「海水浴後に証拠金全滅」取引打ち切り続出
今日ガチでホモな方々の怖さを知った
各県のここだけは行っておけって所は?
中年おじさん達の語る青春18きっぷ
自己紹介サイト「プロフ」の仰天実態
【中国】 ”町の印象を良く見せるため”・・ホームレスを山へ連れ去り、ゴミのように捨て、死なせる
母子家庭の高校生、中学時代の同級生DQN数人にリンチされ殺される
さくらパパ「賭けゴルフはしたけど名誉棄損だ、5500万円よこして謝罪しろ」 「議席のもと、さくら(パパ)が命ずる。名誉棄損!(レリーズ)」
履歴書の書き損じがうぜええええええええええええ
「助けて…!」 夜の鉄塔、最上部まで登った女性が叫ぶ→救助。東京電力、送電停止も…東京
家で全裸で過ごす習慣があるため、結婚できない女性
新作「ハリーポッターと中国帝国」発売…実は中国で作られた偽物、原作者激怒
【光市・母子惨殺】 橋下弁護士の「弁護団の懲戒請求呼びかけ」で、弁護団が賠償求め提訴へ
【愛知・女性拉致殺害】 「殺さないでください…」 朝日新聞拡張員、無視して鈍器でメッタ打ち…顔を粘着テープで何重にも巻き殺害か
「私は閉所恐怖症。飛行機に乗ってみたけどムリ。降りる」 と電車で帰宅 …おかげで飛行機に遅れ モンキー「あ、あれはなんだ?」コング「ウッ」みたいに乗せたらいいのに。
カラオケで歌ってはいけない曲 【選曲が原因で暴行】
あなたの知っていると役立つ知識