今日のメモ

ちょっとカオスな漫画見つけた 一応18禁。
文学検定クイズ-文学ノススメ-
IQが高い人ほど、童貞・処女率高い傾向…特に「理数系」は圧倒的に高い
世界でいちばん柔軟性あり変化する日本語 なぜ日本語はこれほど多様な表現があるのか
2ちゃんねるで“当て逃げ動画”が公開され騒がれた当て逃げ犯、書類送検へ
“静養中”の民主・小沢代表「実は公明党・創価学会のトップと接触していた」と青山氏がTVで明かす
さ ら っ と 豆 知 識 書 い て け
野球マンガでこれはねーよwと思った展開
これだけはやめておけってバイト
次期首相は国歌を歌えない!? 証拠映像が話題に ベルギー

水頭症

http://med-legend.com/mt/archives/2007/07/post_1128.html
おいおいこれ本当かよ、と思う反面、本当であってほしいとも思う。
↓そのからみで思い出した
脳脊髄液減少症の診断基準などを厚生労働省がまとめる。
昔テレビで患者さんのドキュメンタリ見ましたが、相当しんどいそうです。
早く治療法が見つかってほしいものです。