今日のメモ

今日目の前で友達がヤンキーにからまれた こっちも。空気を読めという圧力は内心苦々しく思ってるけど、ここまで読めないのは問題。
最先端科学でも解明されていない当たり前のこと。
形抜き屋のおやじ強すぎワロタwww らんま1/2かよwwww
夕張市のオークションやべえwwwwwwww
エイベックス、「横浜市桜木町のように落書きするのが観光のひとつ」と開き直り 「AAA」の処分考えず…横浜市は憤慨
世界でほとんど報告のない、重度の心臓疾患の難手術に成功する。
東京の市街地でF1開催の構想…FIA副会長
おにぎりなど万引きした男、客に追われ逃走中に自分の胸刺し死亡 リゾットのメタリカにやられた。*1
2012年を目標に、国内の麻疹を制圧するプロジェクトを開始する
【手塚】マンガのある生活【藤子】

*1:人間の身体に含まれている鉄分って、2〜4gくらいなので、針一本も作れないそうですが。