あけましておめでとうございます

5000万人が選ぶ!ネット番付2010
http://banduke.yahoo.co.jp/topics/index.html

さて、僕の昨年の十大ニュースというと

ベッド買った

買うまで部屋が狭くて狭くて仕方がなかったのですが、ベッド下を収納に使えるようになりました。

クレジットカード作った&ETCカード作った

これでドライブの幅が広がりました。なんかわくわくします。

母の還暦

デートで行ったこともないのにディナーの予約とか。

PSP買った

最近ゲームはこればっかり。タクティクスオウガおもすれー。

パソコン買い換えた

マルチコアにしても体感速度かわらねー。

猛暑

今年は大変でした。花は枯れるわ、園芸は全滅に近かった。

同級生

僕は転居が多くて人付き合いもまめな方ではないので、中学や高校の同級生とずっと疎遠になってたのですが、mixiなどで連絡がつくことが今年は何度か。皆さんこれからもよろしくね

後輩ができた

言語聴覚士になって2年目。後輩ができました。正直いろいろイライラすることもあったのですが、それは上司の無茶な指示と、僕のいたらなさに責任があるものと思います。

事故

駐車場に止めてたらへこまされるという……。ちょうど一年前にも停車中にぶつけられたけど。年末にはなにかあるのか?

コンカツ

とりあえず行ってきました。具体的に何があったわけではないのですが、自分の中で今までとは少し意識が変わったような気がします。

30代半ばの人生で起きることではない様な気するラインナップですな。

みなさん昨年はお世話になりました。今年もよろしく。