最近起きたことを。

●車関係
10月初旬に山口まで行ったら、帰り道に運転席側の窓がおかしくなった。
そうこうしてるちにドアの中に窓ガラスが落ち込んだ。
とりあえず上がった状態で仮止めしてもらって、修理しようか考えてるうちに10/14に当て逃げされた。
フェンダーがべっこり。
遅刻はつくわバス代は自分持ちだわで大変だっけど、結局修理することに決めた。
これを機会に窓も修理しようと思ったので、そこら辺の融通をきいてもらうために実家へ。自動車工場なので。
で、今日とって帰ってきました。
代車は非常に快適でした。加速とかね。新しい車はいいですな。
今の車が古いこともあって年度替りに車の買い替えを検討します。

そういうわけで、休みのたびに車関係のいろいろをしなきゃいけなくて休日はろくに休めずに、今月はきつかった。

●陶芸教室
そういうわけで、休みがほとんど取れず、今月は一回しかいけてない。
土鍋の下側作りました。

関係ないけど、先生が最近生徒同士のコンカツお手伝いしてるようで。
僕も誘われました。

●ゲーム関係
ときメモ4とカルドセプトエキスパンションをだらだらと。
WCCFは正直やめどきをはかってる。もうトーナメントプレイは無理。

●園芸
そういうわけで、ほとんどかまえてない。
球根の植え時を着々と逃してます。急に冷えたし、水やりしてないし
今年もヒヤシンスとチューリップだけはやろうと思います。
チューリップはパーロット咲きが好き。
ビオラも植えたい。