はじめようか 健康診断

以下、生々しい話注意。


明日は健康診断です。
一般的な内容のほか、検便と検尿とVDT関係と胃透視があります。
胃透視とは、バリウム飲むあれですね。
本当は明日受けなければいけないのは胃透視だけなんだけど、面倒くさいので明日全部終わらせてきます。
VFの気持ちをちょっとだけ体験してきます。


VDT関係ではタッピングとかやるらしいぞ。
タッピングは注意の検査でしか知らなかったけど。


しかし、胃透視あるのに検便やるとかちょっと無謀かもしれん。
夕方から絶食なんですけど。
明日出るのかなあ。
出なかったらまた今度。
実は、検便は日を置いて二日分必要なのです。面倒くさいですね。
今日と明日の予定で考えてて、今日の分はもうとっちゃいました。
なので、明日出なかったからといってあんまり日はあけられないけども。


あと、胃透視のために水分をある程度とっておかないといけないんだけど、それで検尿ってしていいのかしら。
薄まっちゃうけど。
中間尿とかとるのめんどくさいですね。