アドベンチャーゲーム買おうと思って、ネット上で評判いいのを調べてみました。

ソースはyahoo!知恵袋。僕が持ってないのはこんな感じでした。
・PS2
雨格子の館
奈落の城
流行り神
デメント
12RIVEN
missing parts 1,2

・PS
御神楽少女探偵団(ヒューマン)
続・御神楽少女探偵団−完結編(ヒューマン)
トワイライトシンドローム」「探索編」「究明編」はPSで、「再会」『トワイライトシンドローム 禁じられた都市伝説』はPS2。
「本当にあった怖い話」
エコーナイト」1・2はPSで、3はPS2
クロス探偵物語


こんな感じでした。
やったことあるのありますか?
book offででも、安いものから買ってみようかと思います。
お勧めがあったら教えてください。
とりあえず探したらすぐ見つかったmissing parts 1,2と「流行り神」は買いました。