今日の日記

今、部屋の掃除の真っ最中。

テレビ買ったから、ゲームがしたいの。
どこにしまったかわからないので掃除中。

ときめきヴァージン・ラヴ

先日、看護師さんや医師の先生と飲みに行った店で、マルティカの曲がずっとかかってて懐かしくなった。
「TOY SOLDIERS」と「I feel the earth move」だったかな。
マルティカは、セカンドアルバムが大こけしたのは残念だったけど。
あの歌声とルックスで、ひとつアルバムこかしただけで消えるのはもったいないと思ってました。
最近カバーされたりして注目されてるのね。
デビューしたときはポストマドンナという話もあったのだが……。
件名は、デビュー曲の邦題なんだけど、原題は「More than you know」なんだよね。
このセンスがだめなんじゃないかと思う。

テレビを衝動買いしました。

22インチの液晶を4万で。地デジもついてる。
これでやっとSilent Hill4ができるわ。クソゲーとの評判ですが。

今日、なんとなく麦飯にして見ました。

といっても、麦一割も入ってないけど。
僕は麦のほうが米よりも好きなんですが、さすがに10割麦とか食う気にはなれません。