今日のメモ

フライドチキンは空をとぶ: 超   難   問    な   ぞ   な   ぞ   スレ
なんでも評点:耳への猛烈な吸い付きキスにより鼓膜を吸い出されてしまった女性
CNN.co.jp:英王室が350年前の借金を返済 ただし利息は払わず
ベア速 やる夫で学ぶバブル経済
livedoor ニュース - 「九州の駅で大量殺人」ネット予告犯は17歳少女。
わずか1グラムで6リットルの水吸い込む新物質発見:アルファルファモザイク
宗教上の理由と社会との折り合いの話:アルファルファモザイク
IT業界に二億円の損害を与えたハッカーがいると聞いて飛んできますた:アルファルファモザイク
妄想をさらすスレ:アルファルファモザイク
まめちしきー:アルファルファモザイク
【2ch】ニュー速クオリティ:全半壊の建物はわずか13棟・・・・。日本の建物は化け物か
猫   vs   犬:VIPPERな俺 野暮なこというと、強さでは猫の圧勝。土佐犬飼うのに許可は要らないけど、同じ大きさの猫科の生き物飼おうと思ったら大変なことに。
今までに見た怖かった落書き:アルファルファモザイク
ベア速 やる夫で学ぶ「失われた10年」
痛いニュース(ノ∀`):「日本のモンスター親の圧力で学芸会で白雪姫25人登場」記事、英米でも反響 …「アメリカみたい」「共産主義だ」 「戦わなければ生き残れない」の仮面ライダー龍騎を思い出した。
恥ずかしくて死ぬかと思った体験:アルファルファモザイク
神速(´・ω・)VIP:お前等のばあちゃんの荒業晒せ
もみあげチャ〜シュ〜:絶 対 に 自 分 だ け し か 持 っ て な い 能 力
やる夫ブログ やる夫で学ぶオセロ入門
「尻」がついに常用漢字に!:ニュースウォッチ2ちゃんねる
何でもありんす: 【行政】死亡したり行方不明になった市民の生活保護費を裏金としてプール…大阪・高石市
(○○●)交通信号機がすべてわかるページ
ピザ屋の店員だが、なんか質問あるかい? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
やるおで学ぶ第一次世界大戦 〜開戦前夜編〜 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
【訃報】「宇宙軍大元帥」野田昌宏氏死去:アルファルファモザイク
長年の謎が解決された瞬間:アルファルファモザイク 昔、本でこういう作りかたしてるって読んだけど、本当だったんだな!
【2ch】日刊スレッドガイド : マンガに埋もれ、仙台市の男性が死亡−地震での災害死の可能性も