生臭い数字

検索してたら、こういうページにたどり着いた。
http://nensyu-labo.com/rank_daigaku_nensyuu02.htm
ちなみに私の母校は、有名どころでいうと法政大学や関西大学より上なんですが、竹宮惠子と青色ダイオードの中村さんが押し上げてるだけなんじゃないかと思う。
こんな金額もらったことないなあ。←あたりまえだ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q135662968
で、検索してみたんですが、こちらによると、4年制大学は全部で700あまりだそうですね。
そんなにあるのか!?
しかも増加傾向にあるそうで。

オッサン向け


コーラの前を横切ってワンシーズンでそのままどっか行っちゃったサスケですが、このCMは強烈だった。仙道敦子若いなあ。

これはオフサイド。こういうシュールなのがはやってたの。



農耕士コンバイン。わかる人だけわかればいいです。