今日のメモ

初代モー娘。の同期・平家みちよ、できちゃった婚! お幸せに、としかもう言いようがない。
アニオタロリコンであることを探偵社にバラされ、交際を解消された35歳男性 まこと二次道はシグルイなり。関係ないけど、アニメ化はうれしいけどWOWOWってのはつらい。
「絵がかなり変わり、動揺する意見も?」…ゲゲゲの鬼太郎アニメ放送開始 鬼太郎までこうなるんだからまこと二次道はシグルイだなあ。まあ、猫耳がついてないあたりまだまだ甘いと言わざるをえないのだが。しかし、田の中勇が目玉オヤジで本当によかった。
槙原敬之「証拠出せ」 松本零士を訴える
【北海道】旭川市のセブンイレブン、店頭で暴行を受け助けを求めた客に「外でやってくれ」…被害者は全治一ヶ月の重傷
【都知事選】「北朝鮮のミサイルをUターンさせる発明で都を守る」…ドクター・中松氏 、マニフェストを発表
アニメーターの名倉靖博氏「『金魚姫』をジブリに盗られた。ジブリ新作『崖の上のポニョ』の原作は自分の作品」
月刊少年ジャンプの思い出を語るスレ こちら埼玉山の上大学ボクシング部は月ジャンだと思い込んでた。
カナディアンマン相関図  タッグ編でスペシャルマンとタッグを組んでいたとき、アシュラマンが「実力不足はお帰り願おう」と言ったとき、誰もお前らだって言ってないのに「それは俺たちのことか!」と言ったのはいい思い出。*1
給食と大人たち

*1:黄金のマスク編で、悪魔将軍相手にがんばってるキン肉マンに、もっとしっかりやれと毒づいた覚えもあるのだがどうだったかな。