今日のメモ

「あいまいな告白」が増えている!
硬派な男性に求められているのは「お姫様抱っこ」
対馬(テマド)奪還国民運動を開始。対馬に上陸して韓国国旗を掲揚、領有を宣言へ
弁護士宅に謎の男が侵入、息子2人に蹴り殺される
なぜ生徒がしちゃいけない事を先生がしてもいいの? 中二がこういうこと言わないとかえって心配。
デーブ・スペクター氏「米国に比べると日本のドラマは論外」 コンテンツ産業は、アメリカはドラマ、日本はアニメってことでしょ?どれででも勝とうってのは無理があるわけで。ただ、まあそれを自覚してるかどうかと、つまらないものでも受け入れてしまうことは問題だと思うけど。
デンソーの中国人エンジニア逮捕 産業用ロボットの電子図面など無断で持出→発覚後に千枚通しでHDD破壊 中国ではミサイルやロケット製造に関与
なんで大人になるとRPGができなくなるんだ? マジレスすると、はまるってのは障害を解決→報酬というサイクルを短期的に繰り返すとおきるわけで、RPGはそのサイクルが長すぎて待てないんだと思う。
日記にコメントしない奴ってなんなの?キモッ ちなみに僕は感想を書かないほうだし、書かれなくても気にしない。*1
カーチャンの昔の同人誌見付けたwwww
迷惑ソフトNo1と言えばJWord以外考えられない

*1:見た人がすべて感想を書きたくなるほどの文章が書けるなんて僕は思ってないし。挨拶のような定型文を何度も残すってことが負担になるのもわかりますので。書きたい内容を書きたいときに書ける範囲で書いてくれればそれで十分うれしいです。それ以上を期待するのは僕には無理。