今日のメモ お蔵出し

この一ヶ月くらいのブックマークの中から選びぬかれたつわもの(それ以外もあるけど)をどうぞ。
USPS、窓口から時計を撤去 顧客が時計を持ってるはずだから撤去は意味がないというのは、人間心理への想像力がちょっと少ないと思う。*1
日本初、女性用ソープ登場。ホスト募集中
迷子の76歳女性、25年ぶり子供と再会・・・タイ
子供の頃観てたアニメを世代別に分けてみた
人が壊れる瞬間

まとめサイト

中国共産党による臓器狩り問題まとめ 綿流し?
軍事板常見問題 世界情勢を考えるにあたって、軍事は欠かせない要素で、それについて正しい知識を持つことは必要です。

ライトノベル

僕は平井和正新井素子あたりを読んで育った、ライトノベル第一世代とでも言うべき層なんですが、最近はまったく読んでません。
今のライトノベルってどんな感じなんでしょう。
オススメがあれば読んでみたいのですが。
【悩み】才能あふれる若手作家ら、”キモオタ向け「ライトノベル」”に流出・・・・
読むまでバカにしてたのに読んだら面白かったラノベ

女性

僕が男性である以上、どれだけの物分りのよさを出しても「だからなんだ」って感じでしょう。


似たような男性向けの議論を探して併記したかったんですけど見つかりませんでした。
ネット上では人口的に男性が有利なので、議論が偏ってしまうことだけは念頭においておかなければならないと思います。
それでも、男女の意識と関係が変わりつつある今、これらは問題提起として頭に置いておかなければならないかと思います。
妻が夫に暴力「逆DV」相談が激増 「大切にしているものを壊したり、捨てたり」と精神的暴力も 問題は、殴られたときも殴り返したら悪役になることだと思うんだけど。
女の論理―“蒸し返し論” これはわかるwwっていうか男でもこういう人多いよ。
女特有の嫌がらせ・陥れ方
独身男性たちは「モテたいけどモテない」と悶々としているというよりは女性に絶望している


そしてこれ。
来週初Hするんだが男受けの良い下着教えて これは男のほうが悪いけど。

アメリカ版ときめきメモリアル

アメリカ版ときめきメモリアル発売
不評だったアメリカ版ときめきメモリアルのキャラデザが大幅変更
これは一ヶ月前の話なんですが、続報を待ってる内にブックマークの山に埋もれてました。
それにしてもこれは、ない。
おまけ
「ときめきメモリアルONLINE」7月31日でサービス終了

*1:話をしてる間に時計を見るってのは、「あなたの話はつまらない」「私は急いでいる」という非言語的なコミュニケーションになるわけで、相手に対する悪意というほどではないが冷たい意思を示すわけです。それで、別に悪意はないけど必要があるので時計を見たいのだが……というのでやきもきした人も少なくないかと。