今日のメモ

韓国で“ドラゴンボール”がオンラインゲームに  しかし・・・
レイプ犯「被害者と結婚するから許して」→無罪放免
「愛してる」 教え子の女子小中学生6人と何度も性交した教師、教え子の母親複数人とも関係。金を貢ぐ母親も 「愛してる」「愛してる」「愛してる」誰もがたやすく口にする。
「あんたは入らんでいいんや」 妹より早く入浴しようとした長男に1時間暴行…パート従業員の母親(38)と交際相手のアルバイト男(41)を逮捕
方言とは知らずに使っていた言葉 トリノコは方言。*1
ネトゲこええええええええええええええ! ネトゲやりたいからって自分の子供殺しちゃうってのはもう……。

禁煙の駅ホームでタバコ吸った26歳女性を、注意&足蹴→高校教師逮捕

♪キ〜ックキ〜ックキックの鬼だ〜
という冗談はさておき、腹部の打撲というのが気にかかります。
素人が腹部を蹴るというのは結構難しいと思うんですけど。
やってみるとわかりますが、足って以外に上がらないです。
しかも避けられては当らないわけで。
手じゃなくて足が出たというのがなんともイメージのしにくい事件です。
それにしても、煙草を吸うということがある種の人間類型と分かちがたく結びつき、対象が喫煙者というだけで女性に暴力をふるったにもかかわらずこれだけの同情的なレスをもらうというのが興味深いですなあ。

オシムジャパンにほしい逸材(ウソ)

私立中教諭、女性の郵便物盗む 「困る姿を妄想」と供述
ポストプレーができるプレイヤーは必要だろうけど、こういうのはちょっと……。

*1:ちなみに109の「くらす」は「暮らす」や「クラス」でなく北九州を中心に使われる方言で、食らわす、が詰まったもの。「お前くらすぞ!」と言われたら同棲の申し込みではないので逃げたほうがいいです。