今日のメモ

シャワーの入り方 男子の部・女子の部 レディのおっぱい直しにワロス。男の子が鏡に落書きするのはガチ。
医師一人当たりの出産数が多すぎるので「里帰り出産」を制限
人類は突然変異により牛乳を飲めるようになった。
男性の汗をかいだ女性は性的興奮、心拍数増加を引き起こす
ラベンダーのシャンプーで男性が女性化乳房を引き起こす。
原子炉が安全ならなんで首都圏に作らないんだよ!!!! スレの中で誰も書かないのが不思議なのが、建設賛成をもらう絶対的人数の差。建設賛成を51%にするにあたって、田舎なら千人、万人のオーダーで済むところを、東京だったらどれだけもらわなければならないことか。
夫(妻)を早死にさせる料理 先日、ついにコレステロール値が危険な領域に達したぜ!
5000年の時を越えて抱き合い続けたカップルの遺骨が発掘される
萌え画像貼りまくり保存しまくるスレ 168がスゲー!
エロゲーで感動したセリフ
心を動かした名言
ディズニーランドのタワーオブテラーにひろゆきがいた件について
日本の捕鯨船に、環境団体が「攻撃」→乗組員2人ケガ…南極海 話は変わりますが自爆テロの元祖は日本。*1
韓国人 「日本のガンダム、クレしん、イースは日本だけのものではない」
安藤優子×滝川クリステル×櫻井よしこで新報道番組…フジ
横浜薬科大学で、一般人向けの肥満講座の受講者を募集中
マスクがインフルエンザ予防に効果を果たすのかを、体を張って検証
ダディかるた全集
戦闘機オタちょっときてくれ
何故BLは批判されて萌系は許されるのか
有野の挑戦 ときめきメモリアル

*1:日本赤軍によるイスラエル・ロッド空港に於ける無差別乱射事件。ただ、自爆したかどうかははっきりしてない。神風特攻は特殊な戦術というべきであって自爆テロとは違うわけですが、その名前が使われることはあるそうです。