今日のメモ

女子大生、ミニスカで寺院に=文化相の苦言無視、一転謝罪−タイ 水戸黄門
服がない…何を着ていいのか分からない…引きこもる若者が急増 関係ないけど僕のチェックのシャツの似合いっぷりは自分でも惚れ惚れするくらい。どこの秋葉原にいても違和感ねえ。
女の思わせぶりは異常
飯島愛(34)「簡単にHを許しちゃダメ」 なんか年抜きそうなんだけど。
艶男「ニキータ達、まさかの喪女?」
恐怖!チョコレートバーをかじったら中から人間の指が
便利そうで便利じゃない物
腐女子って最近のジャンプをどう思ってるわけ?
お前ら通信簿の一言になんて書かれてた?
某有名メーカーの黒歴史 本当の黒歴史タイトースペースインベーダーを後の大手メーカーがパク……インスパイヤされてたことですな。リンク先の内容は法に触れてないですけど、あのインスパイヤは贔屓目に見てもインベーダーだけにグレイゾーン。
「最低時給1000円」法案 民主党が本気で国会に提出する件について
「俺ゎ後悔してない(^ ^)v」 大阪16歳殺害の主犯格少年、掲示板に書き込み
「スカートをはいた男が!」 松下電器社員(32)、女子高生姿になって女子中学生に痴漢
ネットカフェで熟睡していた女性にオナニーしてザーメンをぶっかけた男
デリヘルやってる知り合いの女の子を指名してみた
過酷な仕事、エロ漫画家。半数が還暦迎えられず
きっかけはITmedia? 声優・落合祐里香さんの格安オフ会に再び潜入!! 僕マッタク事情知らないんだけど、なんでまた1000円でやってるの?恒例になっちゃったの?
チュンソフトの法則
プチ整形にハマる独女が急増中
「こいつ…ヤバイ!」って思ったコスプレ
嫌煙なんでちょっと喫煙者と話がしたい
全裸で女性の目を釘付けにして強盗を働いていた男が逮捕される 侠立ち。
2軍落ちの腹いせにグラウンドをトラクターで耕したサッカー選手 きっと農家に転職をはかっただけなんだ。
鼻にピップエレキバンの磁石入れたら出なくなった 花粉症対策に新たな地平線が。
銃を突きつけられ激怒した米観光客 強盗の首の骨を折って殺してしまう きっとセガール
時系列で見る宗教の発生と拡がり
【神隠しの】3大幼児失踪事件に終止符を!【真相】
それでも産みたいの!
厚生労働省「定期健診にウエスト測定も」経団連「ヤダ」
PC初心者が必ずやらかす行動
地球には「もう一つの海」が存在することが明らかにされる どういう根拠なんでしょうね。
あのグルメ漫画へのアンチテーゼ?も収録。『コンシェルジュ』第8巻
Hをしたことがないのですが、大まかな流れはどんな感じですか?できるだけ細かく書いていただけると助かります。
ものすごい勢いで万引きされたwwwwwwwwwww
「オトナには聞こえない着信音」が若者に大人気 友達のドッピオ君が「自分にしか聞こえない着信音がある」って言ってました。
【著作権】 "JASRACは「料金徴収団体」" FLASH動画「すごいぜ!JASRAC伝説」、ネットで話題に 現行の著作権法の草稿執筆者でJASRAC理事長も勤め、歴史教科書の採択に介入した疑惑もある人(加戸守行)がこの間愛媛県知事に3選したくらいだから、サイレントマジョリティはみんなこのことについては関心ないんだなと思う。
大学は高校より楽しいって嘘だよ
親がヤクザの人
打ち切られた作家ってどうなるの?
悪質な煽り運転され、若葉マークの軽の娘と父死傷→無免許男、再逮捕へ
【論説】なぜ「飲む、打つ、買う」?意味わからないです…酒も煙草もギャンブルも、お金払う意味が見いだせないU35(35歳以下)男子 興味がないは別にいいけど、理解しようとか思わないのは問題だと思うな。当然逆もね。
PS3、ついに買取拒否でGK発狂
営業が1度は口にする言葉 ちなみに僕のいたサークルで誰もが必ず口にする言葉は「とりあえず」でした。
難病「線維筋痛症」と闘う患者たちと治療
先天性緑内障を誤診されて、両目とも失明した乳児
世界中で禁煙法が加速しているのに日本ときたら……
全国公私立医学部で敷地内禁煙を実施しているのはたったの25%
「イジメで自殺、はマスコミにやられる」これが教師の「隠蔽体質」を生んだ
もしも エヴァの舞台が第3新大阪市だったら

南アフリカ

南アフリカで、大規模なエイズ予防接種を実施することに。 拡大の原因はたぶんレイプ。
【南ア・ヨハネスブルク】携帯盗まれる→口笛を合図に住民が集まって泥棒を処刑 この国でワールドカップか……。
以下、ヨハネスブルグガイドライン

  • 軍人上がりの8人なら大丈夫だろうと思っていたら同じような体格の20人に襲われた。
  • ユースから徒歩1分の路上で白人が頭から血を流して倒れていた。
  • 足元がぐにゃりとしたのでござをめくってみると死体が転がっていた。
  • 腕時計をした旅行者が襲撃され、目が覚めたら手首が切り落とされていた。
  • 車で旅行者に突っ込んで倒れた、というか轢いた後から荷物とかを強奪する。
  • 宿が強盗に襲撃され、女も「男も」全員レイプされた。
  • タクシーからショッピングセンターまでの10mの間に強盗に襲われた。
  • バスに乗れば安全だろうと思ったら、バスの乗客が全員強盗だった。
  • 女性の1/3がレイプ経験者。しかも処女交配がHIVを治すという都市伝説から「赤子ほど危ない」。
  • 「そんな危険なわけがない」といって出て行った旅行者が5分後血まみれで戻ってきた。
  • 「何も持たなければ襲われるわけがない」と手ぶらで出て行った旅行者が靴と服を盗まれ下着で戻ってきた。
  • 最近流行っている犯罪は「石強盗」 石を手に持って旅行者に殴りかかるから。
  • 中心駅から半径200mは強盗にあう確率が150%。一度襲われてまた襲われる確率が50%の意味。
  • ヨハネスブルグにおける殺人事件による死亡者は1日平均120人、うち約20人が外国人旅行者。

美少女「萌えキャラ」相次ぎ自治体キャラクターに 企業も熱い視線

高校や大学あたりでイメージキャラクターが萌えキャラ化するのも近いでしょうな。
すでにどっかにはあると思うのですが。
大学の擬人化ってのもあるかと思ったのですが見つかりませんでした。多すぎてやる気がしないのかな。
われらが母校は、スダチとわかめ入りの駅弁を食べてるイメージです。