今日のメモ

92年前に戦場から出したハガキ、ようやく配達 英国 受取人は二人の娘とあるので、差出人も受取人もその後生きのびて家庭を築いた、ということでしょうね。
全面改造の超スゴいガンプラが135万6千円で落札 男の浪漫その一。
エロ本自販機の想い出 男の浪漫その二。
童貞を犯すコウモリ型の女悪魔が出没しています!早く逃げてーーー!
今からハルヒをパクッたエロゲに着手する(+18)
中傷対策のため「DQN」と書き込んだだけで実名開示へ!?
働かない若者たち学ばない子どもたち―下流志向
集英社社員「首位の座を守るため、優秀な人材はみな週ジャンに集められる。」 ジャンプが面白かろうが面白くなかろうがどうでもいいですが、僕が一番読む雑誌はチャンピオンです。*1
世界規模で行われた「フェチ世論調査」の気になる結果は? カテーテルフェチ相手の商売は避けたほうが賢明ですね。
劇薬を目に浴びて失明寸前→なぜか視力が以前よりも回復 ムスカ
【韓国】MMORPG「クロノス」のゲーム内で「親日派狩りイベント」実施
ハバネロより辛い!世界で最も辛い唐辛子がギネス認定
美術部のオレが今からザクヘッドを加工する
恐怖の絵を怖くなくしようぜ! SIRENの次回作の敵はきっとこれ。
パワパフ風で描いてみようと思う。 絵うめええ。
【深海ヤバイ】続々新種見つかる

「死刑で死ねる」 暴走車、次々に男女5人轢き殺傷→23歳男に無罪判決

これから、飲酒運転でつかまったら、酒飲んで心神喪失になったって言い訳をしてみるのはどうだろう?

*1:ドカベン、バキ、ショーバン。唐突にラブコメ化が進むドカベンの影で必死に野球してるショーバンにテラモエス。今監督がかっこいいよ。