今日のメモ

過去の痛い思い出暴露しようぜ('A`)
親に大事にしていた同人誌を処分された!
福山雅治のオタク的趣味に押切もえもドン引き プライベートではAVコレクション エロかっこいいの称号は福山にささげたい。意味違うけど。
「Korea」か「Corea」か、韓国英語表記にまつわる奇妙な反日 日韓共催のWCでは韓国が先に表記されたのも記憶に新しいところです。*1
「土地はタダで上げるんでここに住んで下さい」 リアル浜省www。マネー!
【韓国】竹島に10世帯20人が暮らせる村造成へ 上のニュースと同じことを、島根県もやってみてはいかがでしょう?
安倍首相の「子供は国の宝」発言を、民主党・千葉景子議員が批判するもブーメランで自爆 さすがにその批判はおかしいよ。安倍ちゃんだから優しく対応するけど、ローゼン閣下だったら泣かされてると思う。*2
Winnyの削除手順を誤り、その後ウイルスに感染して顧客情報流出 ポート開放できてファイル削除ができなくて.exeを実行するとか、どんだけ都合いい脳みそしてるんだよ。
「東京ドームで公開討論を」「創価学会員総動員してもいい」 国民新党・亀井静香氏、公明党に挑戦状 ○チンコ業界はしずかちゃんを推しながら戦う、創価学会公明党を推しながら戦う。つまり、挟み撃ちの形になるな。
約束破り日テレ反省の色なし 「不適切取材映像」再び放送 ばっくれる気ありありアリアリアリーヴェデルチ!
花粉症ムタ、17日毒霧使えん!/全日本 ロボットアニメだったら中盤のてこ入れなみにピンチ展開だな。花粉症の人はなぜか嫌がりますが、耳鼻科行くのマジオススメ。*3あと「ムタのタマは鋼鉄でできている」にワロス。ユリー先生かwwww

次男(5)が妹(1)を抱きかかえ‥ アパート火災で自宅全焼も、幼児4人が助け合い無事

5歳でこれだけのことができる次男に感動した!

 ____   r っ    ________   _ __ 
 | .__ | __| |__  |____  ,____|  ,! / | l´      く`ヽ ___| ̄|__   r‐―― ̄└‐――┐ 
 | | | | | __  __ |  r┐ ___| |___ r┐  / / | |  /\   ヽ冫L_  _  |   | ┌─────┐ | 
 | |_| | _| |_| |_| |_  | | | r┐ r┐ | | | /  |   | レ'´ /  く`ヽ,__| |_| |_ !┘| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|‐┘ 
 | r┐| |___  __|. | | | 二 二 | | |く_/l |   |  , ‐'´     ∨|__  ___| r‐、 ̄| | ̄ ̄ 
 | |_.| |   /  ヽ    | | | |__| |__| | | |   | |  | |   __    /`〉  /  \      │ | |   ̄ ̄| 
 |   | / /\ \.   | |└------┘| |   | |  | |__| |  / /  / /\ `- 、_ 丿 \| | ̄ ̄ 
  ̄ ̄ く_/   \ `フ |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |   | |  |____丿く / <´ /   `- 、_// ノ\  `ー―--┐ 
            `´ `‐' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`‐'     ̄          `  `´          `ー'    `ー───-′

*1:ちなみに、韓国の正式名称の英語表記はRepublic of Koreaで、日本はJapanもしくはNipponなので、これは略称の話でしょうなあ。それで言うと、一番先頭はアフガニスタン(Afghanistan)のようです。これで調べて初めて知ったんだけど、日本は政体に関する語(〜共和国とか)が正式表記でも国名に入らない。というかそのまえに国名が法令で規定されてないそうなので、これの表記も慣例なんだそうで。

*2:こういう議員を擁立する民主が悪いのか、選んだ国民が悪いのか。公式サイトはこちら

*3:専門家と素人では知識の量と選択肢の数に幅がありすぎるからな。