やらなければならないゲームなどない

2も終わってないのにSILENT HILL4を入手。だって安かったんだもん。
オープニングを見た感じ、バイオハザードみたいになったようですが、ゲームとしてはありな感じかと。敵の造形はSIRENみたいな。
あと、ひぐらしのなく頃に礼を入手。
インストールもしてないです。
FF12は後回しだなー。FF7も。大神はもう少ししたらやる。
SILENT HILLは正直マジで怖いので、進みが遅いんだよな。
レッドピラミッドシングのかっこよさは異常。敵の造形美と音楽がいいよな。
トリックスターで僕のキャラが今非常に微妙な状況にあるので、そこがひと段落したらドンドコやる予定。