トリックスターにありがちなこと

ノートンが暴れだして、処理が重くなった隙に殴られて死ぬ。
・それどころかスクリプト遮断の憂き目にあってサーバーに接続できない。
・課金装備の高レベルキャラの狩りに巻き込まれて、MPKで死ぬ。
・MPKでなくても、落ちまくってるアイテムで処理が重くなってやっぱりアクティブの敵に殴られて死ぬ。
・メロウの攻撃力の高さに、いつまでもついていけない。
・メロウがなぜかやたらとケツをこっち向けている。
・物陰のアイテムを拾おうとAltキーを押そうと思ったら、うっかりWindowsキーを押して、メニューが立ち上がってゲーム画面が最小化され処理が停止。その隙に殴られて死ぬ。
メガロポリスで銀行が混み過ぎて処理が止まりビビる。そしてショップのすき具合にまたビビる。
環境保護エストのアイテムがなぜか偏る。
・それどころか風呂クエストでナバホ族のシャンプーばかりでる。
・いやいや手紙の偏り具合は異常。
・魚の骨が掘削アイテムだとか、うそだと思ってる。
・チャットに書き込もうと思ったら、カーソルがチャットになくて、入力がショートカットキー扱いになってウインドウが山ほど出て焦る。
・ファンクションキーを押し間違えて、ムダに回復。