今日のメモ

新ライダーは電車で移動&桃太郎仮面 桃鉄?スポンサーにハドソンでも入ったのか?*1
「政界復帰には時間」平沼元経産相が昨年末から入院 そこで問題だ!かりにも元大臣がまるまる一ヶ月、入院が明らかでなかったというのはどういうことか?*2
埼玉医大の米谷新教授が、インドで白内障の無料手術を続ける
今週の壁紙スレ
韓国のオリジナルアニメーション『ロボット、テッコンV』、ついに新シリーズ化決定! 飛べばダイターン、人型ザブングル、敵の姿はアイアンギアー。*3
コナン「バカヤロwwwwwwwww」 これはなかなか面白かった。
朝日新聞支局長、巨額給与・“年収1900万円” 赤裸々情報“Winny”で流出 「取材源教えろ」と夕刊フジに
沖縄の声が日米両政府に届かないとなれば、独立に近づこうという自治州への動きはいっそう高まっていくだろう
俺のターン!ドロー!「坂本龍馬」攻撃表示で召喚! あったら買ってしまうかもしれんww*4
電話機
一度は言ってみたい漫画の台詞 「アンタ、背中が煤けてるぜ」がない理由を僕に教えて。
当時13歳を初等少年院送致=ホームレス女性への殺意認めず
“ご飯を団子にして投げた男児”の尻をたたいた校長、処分される わかった。親と校長で子供を引っ張って、子供が泣いたら離したほうが親。
士郎正宗原作『攻殻機動隊』ハリウッド実写化交渉へ 同時上映に「超兄貴」をやってくれるなら見に行く。
「自分たちは正義である。だから何をやっても正しい」 2ちゃんねる型「正義感」のいやらしさ 記事が言うところの「2ちゃんねる型正義感」とやらがいやらしいのはもっともだけど、それは2chに限ったことだろうか?
2ch閉鎖したら都庁に仕掛けたいちごジャムパン起動させる
ついにジャイアンがエロゲデビューしたよー\(^o^)/
「飲むとおっぱいが大きくなるビール」 なんだそれ。
33年間一睡もしていない男
数千羽の野鳥が空から降ってくる”怪奇現象”に悩む町
CD-Rのデータは数年で消える ガラス製のCDに入れればいいじゃなーい。
圧迫面接のスキル強すぎ笑ったw
妹の元に末恐ろしい年賀状が来た
女子高生コンビニ突撃
「借りたもの返さず、給食費払わず、パチンコで子供放置」…“溶けゆく日本人” 子供以下のどうしようもない親が急増
なんか凄い画像張ろうぜ
最近本読み出した俺に本を薦めてください 僕にも何か薦めてください。
やり手訪問販売員の営業トーク
詐欺:道交法違反、新聞に氏名→被害者「この男にだまされた」
新ジャンル「魔王日記」

*1:岩手で医者になれば馬がもらえるからそれに乗ってみるってのはどうだろう。

*2:「3択−一つだけ選びなさい。答え①ハンサムのマスコミは突如今日になって平沼元大臣がいないことに気がついた。答え②平沼元大臣はいじめられっ子なのでいなくても気づかれない。答え③ぶら下がり取材しかできない記者は、一人二人議員が欠けてようが誰も何も思わない。……おれがマルをつけたいのは答え①だが期待は出来ない…。一ヶ月前に病院に入った平沼元大臣があと数秒の間にここに都合よくあらわれてアメリカンコミック・ヒーローのようにジャジャーンと登場して『待ってました!』と復帰してくれるってわけにはいかねーゼ。逆に平沼元大臣もすでにカンオケに片足突っ込んでるかもしれねえ」←テンプレにあわせて考えてみたけど、ちょっと収まりが悪いな。答えは多分③。

*3:新シリーズはこれの三つ目の画像みたいなデザインになるのではないかと予想。テコンV以外についてはこちら

*4:ところで、記事中にあった、ラスゴが黒で、ボーライが緑で復活ってマジか?