今日のメモ

「妻の不倫」割り出し実話 「ガチで泣ける」悲劇的結末 2ch発のエピソードはなんでもかんでも第二の電車男というオヤジセンスはガチで泣ける*1
ろうあ学校同級生を手話で恐喝  手話でなければニュースにはならないと思うのですが。先日のカリフォルニア知事の怪我と一緒で。
死亡フラグ全集
成人漫画の3割で「子供と性行為」…警察庁が規制要請へ 関連して戌年マンガも規制の見込み。
mixiに行って驚いたこと
気まずい瞬間 最近、久しぶりに会ったやつに「最近どうしてる?」って聞けなくなりつつある俺がいる。
中国の医師、患者の遺族からの復讐を恐れてヘルメット着用へ
「盧武鉉大統領を『反逆行為・内乱罪』で告発する」〜国民行動本部 (I wish forever)瞳を閉じてキムを描くよ。それしかできない。
盧武鉉政府の計画事業 計2207兆ウォン
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。
クリスマスを金儲けに使うのはけしからん byローマ法王
掲示板などで"中傷・プライバシー侵害"した人の住所・氏名、同意なしで開示へ…業界が新指針
「生活保護、ひもで縛られてるのと同じ」「日本人と同じ生活したい」 中国残留孤児、安倍首相へ手紙 話は変わるんですが、文科省に届いた自殺予告の手紙ってどうなった?

*1:そもそも人が死んでるというのにそういう評価でしめるのはどうかと思う。