徳島行き

ヨットハーバー

この日の夜10時くらいまでには徳島に着く見込みです。
その後ネットカフェに行くと思います。
時間のある人誰かかまってください……。
ハンゲームの練習広場のロビー1の100番近辺の部屋にいると思います。
パスはtokusimaで。
いなかったらごめんなさい。先に言い訳しておくと、途中の移動の具合で、着時間が前後したりもするので。

出発前

おはようございます。
今2時過ぎです。
これから弁当作ったりとかして、6時発の電車に乗れば、21時着コースですな。
今回も移動中に読もうと思って、たくさん本を持っていきますが、目玉はこれ。
バーティミアスの2-3巻。1巻を読んだ後、リクエストしてから一ヶ月待たされた……。前に借りてた人どれだけ延滞してたんだよ。
それから、オタク女子研究と、負け犬の遠吠え。最近、喪女について少しは知見を蓄えておこうと思ったので。
負け犬の遠吠えはなんか違う気もするけど、有名な本だし、教養として読んでおいて損はあるまい。
あと、死因事典。何でこんな本があるんだろうという興味だけで手にとって見ました。面白くなくてもそれもまた一興。

画像

徳島県庁わきのヨットハーバー。