今日のメモ

<人口推計>55年には8993万人 65歳以上4割に バッカだなあ。ホワイトカラーエグゼンプションとか、正社員を派遣並み待遇にしようとか言うこの美しい国にいつまでも住んでるわけねーだろ。50年もすれば、残ってるのは政治家だけだよ。*1
"妊婦のおなかにスタンガン" 3人レイプの男に、「まだ若いし」と懲役9年判決
カッコイイアニソンを教えて栗
今年はCDを何枚買いましたか?
詩音「またにーにーっすかwwwwwwwww」
マシン室の隅でガタガタ震えて納期延長を乞う心の準備はOK?
「焼肉のタレなんて、とても食べられたものじゃない」"3週間飲食無しで生き延びた話"、実はタレじゃなく「冬眠」状態が生還要因
マクドナルド メガマック発売 ビーフが4枚も メガマックといえば腐れ外道道メガマックの誘惑なわけですが、もうないのね。なんか切ないな。googleのキャッシュはこちら。画像に抜けが多くて残念。

*1:少なくとも、年金が支給される年齢になったら物価の安い国に引越し→人口はもっと減る→見かけの高齢者はもっと減ると思うよ、僕は。