今日のメモ

ラットの体内で幹細胞からヒト腎臓を再生することに成功
うつ病になった教師は4000人。セクハラした教員は124人
「パチンコ、こうすれば当たりが来ます」 ウソ攻略法に62万払った女性、勝訴…代金返還訴訟
ハッピーエンドなエロ漫画フェア
抗うつ剤の服用、24歳以下で自殺衝動が出るとFDAが警告
山口組の抗争、今年まだ「ゼロ」
伝説の女性デュオ「あみん」が24年ぶりに活動再開! わかしまーずーは。
サッカー 華麗な股抜き集
「ネット上に神霊は存在しない」 ネット参拝、是か非か…揺れる神社界 「神様の中の人も大変だな」「とんでもねえ、あたしゃ神様だよ!」
床で目玉焼きが焼ける灼熱のアパート この分だと、バナナで釘が打てるアパートもあるな。
中国では下水溝に溜まった油を原料として食用ラードが作られる…大量の農薬も含まれ人体への悪影響必至
イギリスで二次元ロリ禁止例
九州大学で、ベーチェット病患者へのサリドマイド使用を承認する。
進行胃がんの手術後に抗がん剤TS-1を投与すると生存率が上がる
切り立ったガケに張り付いていかねばならない中国の国立公園の風景
群馬大学病院の生体肝移植で後遺症が残ったのは、腕が未熟だから
「世界名作劇場」10年ぶり“復活”
「私たちはロボットではない」…現職郵便局員が明かす『深夜勤』 問題は、給与だと僕も思う。