今日のメモ

"コンビニ弁当の実態" 中国産野菜、カビ漬物…「安いが、病気になるなら無意味」と専門家
「俺ってゲームに向いてないのかなぁ…」と思った瞬間  攻略本の指示通りにできなかったとき。
新しいAAを考えたぜwwwww
ピストルをライターと勘違いして自分を撃つ
多機能マウス ディズニー製の愛称ミッキーってマウスはないのかな?
夕張市長の月給86万円から26万円に
まる見え風進研ゼミ漫画
「この世にサンタクロースなんぞいない!」と教えた教師がクビに でも中の人はいると思う。
日本ってどんどんダメになってるが、どうすればいいんだ!? 選挙池。
mixiでバイトが客を中傷、「2ちゃんねらーが通報」→実際の苦情は5件未満…
亀田と再戦するファン・ランダエタさん(28) 4千通以上の激励メール「日本で再び戦いたい」 貧しい暮らしからプロに 一方亀田はハマーを買った。
サンタが一夜にして世界中を巡る旅ができるのかどうかを科学的に検証
カーナビで車上狙い警報、自衛意識を促す…大阪府警
<君が代斉唱>都教委から懲戒処分の教職員160人が提訴へ
「ドラゴンクエスト9」 ニンテンドーDSで発売決定…通信対応&アクションタイプに 実際、DSでカルドセプトを出してほしいのは僕だけではあるまい。
6年育てた金魚、42センチに ワキンならともかくこれはビックリ。
「焼き肉のたれ」で3週間生き延びた事が判明 六甲山で遭難した西宮市職員 たれを持っていたのはこの人が幹事だったからだそうです*1
積水ハウス在日社員裁判、「漢字だけだと中国人に間違われる」「ハングルだけだと韓国人に間違われる」 つまり、挟み撃ちの形になるな。
ものすごいテーブル 今年のクリスマスプレゼントはこれで決まりだな。
炭酸飲料を凍らせすぎると… 昔ビールを凍らせたことがあるのだが。
2006年赤ちゃん命名ランキングを発表
そろそろクリスマスだから、カップル板に逝ってみた モチさ。
読んでて勉強になるマンガを教えてください スレタイ通りなら5と87はゆとり。きっかけになるならまだしも……。
パーキンソン病と潰瘍性大腸炎の治療費の公費負担を外します
女性医師の再就職を支援する「女性医師バンク」を設立
サラ金からお金が返ってくるよ!(゚∇゚)/ 僕も来年から借金生活。美しい国から借りるんですが気が重いですなあ。

「どうしていけないの?」 図書館の本を傷つける行為が増加

そんなことまで聞かんとわからんのか。

*1:下山のときロープウェーのチケットが一枚足りない→この人が徒歩で降りるということに、というのもそれだからでしょう。見つかったときは意識不明、心臓停止だったそうで、生きのびたこともそうだけど、そこからリハビリできるまでに回復したことも奇跡的かと。