今日のメモ

05年出生率、1.26に修正 まあ、それも今の景気がいざなぎ景気を超えたっていうようなもんでしょ。
<高齢運転者>免許更新時に認知症検査へ
<早稲田実業>1年生野球部員が盗み 盗んだのがハンカチかどうかが重要。←でたらめ言うな
実相寺昭雄さん死去
mixi経由で告白されるイケメンが急増中 ! 世の中「か○」や!←入るのは「ね」だろうか「お」だろうか。
辻元議員、自衛隊の海外派遣に反対…「人からモノをもらうより、5000円もらった方がありがたいでしょ。援助ってそんなもの」 金だけやってたことへの批判から、人的支援にシフトしたわけですが、それへの言及がないのは残念。この人的には世の中「かね」なのかなあ。
ついに盧武鉉大統領の支持率が1桁になる
銚子電鉄オンラインショップ 注文残1万件超えで一時休店を発表
他人事じゃない「エイズ」。 渋谷で差別解消訴える 差別するから隠蔽→潜伏するって文脈なんだと思うんですけどね。
「ウィザードリィ」商標権、ネットゲーム大手が取得 ささやき→いのり→えいしょう→ねんじろ!
【サラ金の闇】 "ウソ、ばれる" 自殺、実は4人に1人…大手5社の借り手死因
本人にも言えない好きが故に起こした行動
おまいら結婚式に呼べそうな友達何人いる?
劇場版 第26話「シグルイを、君に」 「初号機がポジトロンライフルをかついだら用心せい」*1
"土下座するも処分変わらず" 教師に暴言吐いた女生徒2人、卒業目前で退学
英ロンドン博物館、「展示空間」をネット競売に出品
格安航空乗り入れ、高級観光地に似合わずと仏住民反発
町でバイアグラを無料配布、対象は熟年男性だったが…
リモコンを盗み忘れて舞い戻り現行犯逮捕、テレビ泥棒
空中に投げられたブドウ粒の口内捕獲、世界記録樹立と
機内で冗談に「爆弾」の言葉、76万円の罰金命令
国内で過去最高、5億8千万の大当たり…サッカーくじ
ゲームや漫画によって歪められてる神話伝承 nendo!さんに聞いてみたい。
VIPブログ評価していく。

*1:遠間から放たれた陽電子の一閃の最中、初号機のビームは、地球の磁場によって曲がっていたのである。精妙なる電力の調節がなければビームはあらぬ形に崩れてしまうだろう。