今日のメモ

広島県警警部補が「週刊現代」記事で提訴
<岡本太郎>現存最古の作品と未発表デッサン画を発見
SNS最大手ミクシィ 成長神話の終焉
キムチ没収、抗議の職員拘束…規制厳しい選手村
北京モーターショーにホンダそっくり中国車 インスパイヤされたんだ。
坂本龍一、矢野顕子が8月に離婚していた 教授もこれで一人メシだな。
ムツゴロウさんが王国崩壊を否定
今度は自動車道に置き石=異臭騒ぎの男を再逮捕
ミツバチが爆発物を探知 で、昆虫ってのは、獲得した記憶を維持できるのかしら?できなきゃ、使い物にならないような……。
電子レンジで生後1か月の乳児殺害
美容院通いが苦痛or恐怖感を持つもじょ 僕も親しくもない人とする中身がない会話って苦痛なんですが、それもできなきゃいけないかなって思ってます。
「蝋人形400体買って」 社長、博物館の夢破れ
中田英寿さん、ビキニ水着で白人男性と過ごすバカンスを激写される 中田なにやってんのⅡ。
○○を初めて食べた時の驚き・喜び・がっかり
子供の頃に水泳をよくやっていた人ほど、花粉症になりやすくなるという新説
クリスマス中止のお知らせ
お前らの家にはマンガ何百冊あんの? 僕は、1000冊は持ってたんじゃないかと思う。
「死刑と思ってた」 放火200件(死者あり)、女児強姦など40件、わいせつ200件の鬼畜男に、無期懲役求刑

昔のアニメのOPを集めようぜwwww

ハイスクール奇面組とか懐かしすぎ。*1
個人的にはアジバ3死ね死ね団の歌7-80年代のおもちゃのCMに行き着いたのが拾い物でした。
なんでこんなの作ったんだよwww
しばらく前にはてなにも動画が貼れるようになったので、せっかくだから使ってみる。
↓アジバ3 イデオンの登場人物とダイターン3のOPを知らないと全然笑えないけど。僕は爆笑するほう*2

ダイターン3 鈴置洋孝さんのご冥福をお祈りします。

スレイヤーズNEXT

死ね死ね団の歌

↓おもちゃのCM

ハイスクール!奇面組

*1:でも、なにか胸に来るのはスレイヤーズ!(これはNEXTだけど)だったりする。たぶん、あの頃のアニメは楽しく見られたからと思う。普段見るものでいちいち小難しいこと考えたくないけど、その点これは6時20分くらいになったらファイヤーボールが飛んでどうにかなるってわかってたしな。

*2:アジバ様があんなにさわやかに笑うなんて!