今日のメモ

100ドルPCプロジェクト、最初の1000台製造に成功 五郎なら、「これこれ。こういうのがいいんだよ」と言いそう。
「ボタン押すだけ」で1万5000円=TMの「無駄遣い」民主が追及−参院特委 押したのが高橋名人ならそれもOK。
年収「空白」で高額クレジット、高齢者被害の温床に
天才たけしの元気が出るテレビ!の「ダンス甲子園」が復活
魚のミイラ?13億円もする不思議な展示物の正体は
歌舞伎町商店街1000人、「みかじめ料」不払い宣言
蛭子さん59歳婚!お見合い企画で知り合い19歳下とゴールイン
<au>通信障害で110番に誤報殺到 エラーコード勘違い 表示されたエラーコードを、入力すべきデータと勘違いして押してしまったということですね。今回は110だから問題になっただけで、実は117や177も同様の事件があるのでは?
音波ですべての感覚を補う盲目の”コウモリ少年”
双子の妹の机の中から 全部読むのに一時間くらいかかっちゃったけど。SKさんにはいろんな意味で読んでもらいたい。
youtubeまとめサイトのまとめ こちらもどうぞ。
ドラちゃんの本音
競馬事件史
「今日電車男みたいな出来事があった」
「俺の幼なじみ」
「お笑いウルトラクイズ」でモナ復帰 再チャレンジ。
<覚せい剤事件>別人の尿鑑定で逮捕、都に賠償命令
99秒KO!西沢 国内初40歳王者 持続可能な発展。
ブクオフ500円以下の名盤
三菱重工、国産ジェット機受注に異例の大サービス
世界のHIV感染者、260万人増の3950万人