今日のメモ

首都高に自転車で進入=81歳男性、はねられ死亡 究極超人あ〜るのネタかと思ったら、徘徊癖だそうです。これ、運転手は実名報道されてますが、責任を問えると断定できるほどの過失があるのでしょうか。
「この俺が捕まるわけねーだろハゲ」 20歳2ちゃんねらー、ネコ惨殺画像公開で書類送検へ…埼玉 66がうますぎる。
<コンタクト検査>継続でも初使用料金
「いじめ自殺」中2名乗りメール、42歳女を逮捕 ついに起きてしまったという感じですね。
このゲームで最強な言葉捜そうぜwww
「イヤッホォォォォウ!」に代わる1000考えてひろゆきに提案するスレ 気がつくともうex17だよ……。
ファミコンショップの1日 昔聞いた「キングオブファイターズありますか?」の人を思い出した。ゲームは利益少ないよねえ……。
笑いを堪えられない
授業中、思わず爆笑した凄い間違い
おまいらの黒歴史
日航機墜落事故から21年 wikiの記事自衛隊の協力の最後の一行が泣ける。
いろんなアニメの神回を探すスレ 勇者王ガオガイガーNumber.43「幻竜神・強龍神*1だけは今思い出しても泣ける。
巫女だけど何か質問ありますか? すっかり忘れてたが予知はハズレ。
ファイアーエンブレムにありがちなこと
絶対に読めないエロ単語 くやしいっ……。
リアルホームレスの俺 以前漫画喫茶で暮らす人の記事を紹介したと思うんですが、これはそういう人が自ら語ったスレ。
初めて聴いたとき衝撃を受けた歌(いい意味で)
ゲームをやる時の習慣・癖
SAND SAND SAND これ面白い。
「ドリームキャスト」最後のソフト ついに発売間近!?
団塊〜シニア層向けのWeb設計 やっちゃいけない10のUI 団塊の世代の自信の強さは異常。
テロ対策に人造スズメバチ、イスラエルがナノテク兵器 ここまで短絡的ではないにせよ、虫の輸出テロってのはあるのかもしれませんね。オオスズメバチとか、強すぎだし。
泣き叫ぶイラン系学生に警官がスタンガンで執拗に攻撃
美濃焼の皿から、基準値を超える鉛が検出される
貼るだけで済む「ワクチンパッチ」の開発が進む 日本では、桐灰から発売の予定←ウソ
カルト宗教が流行っている件について ちなみに僕の周りでは太木という占い師が大人気。さん付けで呼ぶとかされると困るのだが。
夜中の鏡が怖い!

*1:雷龍と風龍に、それぞれ氷竜と炎竜が合体する回。