恋人バトン

Q1 いきなりですが、あなたには今、恋人が居ますか?
お口の恋人ロッテなら。
Q2 これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言して 。
一人いれば十分です。
Q3 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?
会話が成立するかどうか、優先順位が一致するかどうか。
Q4 どんな性格のヒトが好み?
まじめな人。
Q5 好きなタイプの顔を動物に例えてみてください♪
ウサギ。
Q6 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう
相手に多く払わせてやろうと思う時点で恋愛関係じゃない。
Q7 高い車持ってるとか、どう思います?
ヤドカリは自分の身にあわせて貝を選ぶといいますが、人間もそうあるのがいいかと。
Q8 誕生日は、覚えてくれてて当然?
当然とは思わないですが、忘れたことにちょっぴりの後ろめたさくらいは感じてほしい。
Q9 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?
お互いに余裕があれば。
Q10 年齢は何歳までなら離れててもOK?
愛に年齢は関係ないのです。次元も。
Q11 恋人同士にもプライバシーはある?
お互いに、尊重すべき部分ってのはあると思います。
Q12 やっぱり浮気は駄目ですか?
ダメですね。
Q13 恋人が居ても、自分は浮気したい?
そういう気持ちは理解できませんね。
Q14 恋人が浮気しやすいタイプのヒトだったらイヤ?
好きになってしまった人がそうだったら仕方ないと思いますが、そういう人を好きになることはないと思います。
Q15 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?
いや。
Q16 恋人に束縛されることは喜び?
それってロール?
Q17 恋人のお願いなら、大抵のことはOKする?
します。理由や意図を聞くことはあるでしょうが。
Q18 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?
どっちも。
Q19 正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?
泣かせてしまった自分を反省。
Q20 すぐ泣くよりは、滅多に涙を見せない恋人のほうが自分はふさわしい?
そういう人のほうが好みといえば好みですが。
Q21 恋人のファッションは気にする?
不潔でなくてその人らしければ。
Q22 髪型はどんなのが好き?
不潔でなくてその人らしければ。
Q23 結婚を前提にお付き合いしたい?
もうそういう年頃です。
Q24 どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)
日常的な交通手段ですぐにいける範囲。
Q25 どれくらいの距離の恋愛が良い?(精神上)
近いほうがいいです。
Q26 恋人と未来の約束(結婚は除く)をしたい?
はい。
Q27 恋人の身長は何センチ希望?
相手が気にしなければ、ぼくは気にしないです。
Q28 何処の国のヒトと付き合いたい?
好きになれば関係ないですが、可能性としては日本だと思う。
Q29 どんな笑い方をするヒトが良い?
僕自身が感情表現をあまり表にしないほうなので、できれば表情豊かなほうがいいです。
笑うときも、本当に面白ければ豪快に。
Q30 ユーモアは必要?
空気を読んだものであれば。
Q31 一途さはどれくらいが無難?
年齢に反比例して控えめにしたほうが無難だと思います。
Q32 恋人とは毎日逢いたい?
可能ならば。
Q33 相手とのデートは何処に行きたい?
世界一周。
Q34 恋人になんて呼ばれたい?
一回くらいは「ダーリン」ってのをやってもらいたい。二人っきりのときに。
Q35 恋人の家族は何人が良い?
いい人であれば多ければ多いほうが。
Q36 一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?
そのほうが気が楽ではあると思う。
実家住まいのほうが、家族とも会えてそれはそれでいいと思うんですが
Q37 恋人の好物が何だと嬉しい?
カレー。
Q38 恋人の嫌いな食べ物が何だとショック?
好き嫌いは誰にもあることです。
Q39 恋人の煙草はどの程度OK?
良識の範囲内なら。
Q40 恋人のお酒はどの程度OK?
良識の範囲内なら。
Q41 守られたい?守りたい?
基本的には自分が守ることができるようでないといけないと思うのですが、それを押し付けることはよくないと思います。
Q42 恋人の為なら何が出来る?
ネットやめてもいい。
Q43 恋人に1番してほしいことは何?
ぼくのギャグで笑うこと。
Q44 恋人とはどんな関係で居たい?
尊敬しあえる関係。
Q45 あなたにとって、恋人はどういう存在?
安心。
Q46 このバトンをまわす4人のマイミク
やりたい人どうぞ。