今日のメモ

子どもに悪影響を与える親の悪習慣って何?
日米比較
聖帝サウザーをオセロで倒すスレ もう、意味わからん。だがそれがいい
2000人の「ジョーンズさん」集め、世界記録に挑戦 で、合体してキングスライムキングジョージになるの?
99年の女子高生自殺、ようやく「いじめ原因」と訂正 忘れてた、で済むの?
ビートルズ生演奏で著作権法違反 他人に厳しいものは自分にも厳しくあらねばいけないと思いますが、JASRACのお金の不透明さは異常。
「日韓共同で海底トンネル建設を」〜韓国野党議員が主張 ホワイトカラー・エグゼンプション浮いた金をこれに使うのかな?
要らない子供を捨てる「赤ちゃんポスト」が熊本に登場 要らない子供、という表現はどうかと思いますが、一概に否定できる行いでもないかと。
生徒のいじめられ動画がネットに→2ちゃんねら、電凸→学校に抗議殺到
また文科相に自殺予告…消印は渋谷、高2女子名乗る
「2ちゃんねるが唯一の楽しみだった」爆破予告を書き込んだ男を逮捕
素晴らしいと思う漫画のサブタイトル
PS3の初期不良を予測してガンダム風に語れ
わくわくさんが1stアルバムを発売か・・・
日常でちょっとイラつく瞬間 歩いているときにちらちら後ろを振り返りながら横一列に歩道を占拠してしゃべり続ける女は地味にムカつく*1
必修逃れ、文科省は4年前に把握…研究会の報告受け で、マスコミはその報告をどうしてたの?

マスコミネタ

つい先日ノーベル平和賞受賞者ダライ・ラマ14世が来日してたんですが、皆さんご存知でしたでしょうか。
全国紙のニュースで見つからないのはなぜでしょうね。

*1:下手すると車道に出て走って追い抜く俺。