今日のメモ

亀田興毅、メガネベストドレッサー賞受賞 野球界なら矢部明雄で決まりなのですが。
踏切に閉じ込められ線路走る 踏み切りは閉めながら彼を閉じ込める。電車は彼を追いかけながら閉じ込める。つまり、挟み撃ちの形になるな。
ジョジョの奇妙なエヴァンゲリオン 包帯巻いたままエヴァに乗る!痛みは波紋で和らげる!
日本で妊娠中絶が多い理由 確かにコンドームさえつければって言説にも疑問を覚えますが、コンドームすらつけない割合はどんなもんなんでしょう?
『ファンで癌の子がおってな…、おれが負けたらその子死んでまうねん』 その子が元気なうちに早く試合をしてあげなよ。
絶対容姿至上主義!
墨田産院の取り違え、原告側が逆転勝訴
ヤフオク、10月11日から誰でも無料で入札可能に
「安倍は拉致問題を食い物にしてる」
中国人作家「日本の弁当は冷たい。死者への敬意を表しているのではないか」
メキシコの漁師、漂流記の映画化で億万長者に