今日のメモ

ロンゲスト・ヤードにもの申す
郵政「造反組」が続々安倍首相支持を表明、どうなる復党への道
携帯紛失で!水野美紀の熱愛発覚 もう返してやれよ。
雷が口から入って体を通り抜けた女性、お尻に大火傷 ただし魔法は尻から出る。←これが言いたかった!
さくらんぼキッス+バキ 末堂と加藤ががんばっておる。ジャックとオーガのシーンが一番笑えることは否めない。
タクシー奪い、運転手引きずる
わっちみー はじめて見たのがこれってのもどうかと思う。しかし、どういう考えでこうなっちゃったのか理解に苦しむ前に痛々しい。
ろくでなしの詩 ひぐらしFateのマンガにワロス*1
タカノがトイレでされた折檻を考えるスレ やはりネタスレに……。
「1億ウォン出さなければ娘のヌード合成写真を流布する」〜ミス・コリアの母親を恐喝
下院議長らに2万通のFAXを送ったのに従軍慰安婦決議案廃案の危機 韓国系市民ら送信強化へ 2万通は嫌がらせレベル。
「日本へのミサイルを迎撃するパトリオット配備、許さない!」 市民団体座り込み、PAC3陸揚げできず 彼らにはピョンヤン行きの片道切符を渡し、日本海沿岸に独歩をずらりと並べてテポドンはまわし受けさせたら万事OK。
マスターベーションすると、バカになり老ける?

*1:「元ネタがわからないの」「そんなことは考えなくてもいいんだよ、ヘンリエッタ