今日のメモ

日本のメディア芸術100選アニメーション部門結果発表 で、メディア芸術ってなんすか?
盗みに押し入ったはず…なのに、ピアノ演奏して逮捕
江原啓之「丹波さんの霊が亡くなる前の晩に私に会いに来てくれた」
手数料をケチった為に、NintendoDSを560円で手放す事になった出品者
ジャンケンマン 勝てねえ。誰か勝った人は教えて。あと、この声は誰なんだろうね。
【タイ】日本のアクション・ヒーローのコスプレ俳優4人、逮捕される
「こんにちは」と挨拶した中学生、「挨拶するんじゃねえ!」と男に殴られる
イングランディーレが引退、種牡馬入り
唯一の国産旅客機YS―11がラストフライト
広島県知事陣営の元幹部、訴訟記録に「3億渡した」
細野議員 不倫問題で進退伺を提出 毎回いいタイミングで逆噴射を決める民主党については、これは自民党の調査網が優れてるのか、はたまた民主党は実は自民党の反対勢力を弱めるために糾合しては自爆する党なのか、などと陰謀説をとりたくなるくらいです。
<徒歩暴走族>バイクに乗れない“冬季限定”で出現 札幌 これがオモシロ集団で済んでるうちはまだいいのですが、これに乗じて道交法の規制が強化されるとなると、現状の「現場の判断」というやつをなんとかしてもらわないとなあと思います。
代理出産 親子認める判断
<ソニー>PC用電池の自主回収…「復活」足元から揺らぐ 電池はいまやさまざまなところで使われてるのですが、はたして発火するのはPC用だけなんでしょうか。
少女に覚せい剤注射、3証人のウソ発覚で逆転実刑判決 この味はウソをついてる味だぜ……。